.。o○my風呂○o。.

*いらっしゃいませ* 「まiまi」の「ブログ」略して「my風呂」(まいぶろ)です。長湯してってね(笑)

聞こえてますかーと声が消えちゃった☆

夜じゃないけどこんばんは

まiまiです(`・ω・

 

 

 

頭ん中が

私のお友達kureのブログの記事見たら

ロスタイムメモリーがとまらんくなりました\(^p^)/

 

間違いなく汚染しちまいましたはい。

 

コノハシンタローがハイタッチするところ萌ーーーっ。

 

*ところで*

「聞こえてますかと声が消えた」

のところありますよね。

・・・えっ・・・ない?!・・・なんだうそかよー脅かすなよー。(←スルー可。)

 

えー、ごほん。

そこでシンタローと出てくる人って

いままで黒コノハって言われてたじゃないですか。

・・・えっ・・・いわれてない?!・・・またうそかよー脅かすなよー。

(俺ってめんどくせーな)

 

はい、えーっと、

思ったんですけどあの黒コノハって

シンタローっぽくないですか。

(何言ってんだ俺。)

 

まあとにかく言いたいのは

じんさん最高ってことです。

 

あ、あとkureにゃん大好きってことです。

 

 

 

 

 

みんなもyo●tubeでロスタイムメモリーに汚染されようぜっ

(宣伝。)