.。o○my風呂○o。.

*いらっしゃいませ* 「まiまi」の「ブログ」略して「my風呂」(まいぶろ)です。長湯してってね(笑)

てってれーヽ(^o^)丿

おはようございますお久しぶりですまiまiです^m^

 

いやあ、何年ぶりですかホント。

・・・いうほど経ってねーか(てへぺろ

 

tk覚えてますか笑

覚えてらっしゃいますか笑

tk見てますか笑笑

 

まあいいや、頑張ります笑

 

 

部活きついいいいいいいいいいいいい

まあ今病気で休んでますが。

なんかもう復活したくないですmjで。

そのままやめちゃおっかなアハ(笑えねえ)

 

なんかみんなあーだこーだ言って

やる気100倍アンパンマンなんすよ。

愚痴言う場所もないからストレスで

病気になっちまったよくクソぉ泣

 

お医者さんにも

「うん、ストレスだね(笑顔)」

って言われちゃったよクソぉ泣泣

 

 

あースッキリした。

何かありがとうございました。

すいません久々に出没したのに愚痴吐きまくってm(-_-)m

 

 

暇なときまた会いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

俺、頑張る。