.。o○my風呂○o。.

*いらっしゃいませ* 「まiまi」の「ブログ」略して「my風呂」(まいぶろ)です。長湯してってね(笑)

んーきょじのげきしん

おぉ、こんにちわ巨人。今からちょっと進撃しない?

 

ということで進撃の巨人を読んでの

まあちょっとした感想というか感想です(^O^)

 

 

 

1巻~3巻まで、

「なんだこのえげつねェ漫画www」

状態でしたが、そこから諦めず読み進めると、

「今までなぜこんな面白い漫画に出会わなかったんだ…無念。」

状態になります。

 

tkとにかく発想がすごい!

恐竜が襲ってくる漫画を見ても、

「いやもう恐竜絶滅なされたしw」

となるけど巨人だと、

「いつか人間がああなるかもしれない(<・><・>汗」

って感じで怖いんですよね。

人間が食われるところも変にごまかしていないし。

 

 

ということで本屋に進撃してきます。

 

 

あ。

この前ネットで

じぶんを巨人に例えてくれるってゆー診断があったんでやってみたら

奇行種

といわれました。

 

嬉しいもんじゃないですね(真顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで本屋に進撃してきます。