.。o○my風呂○o。.

*いらっしゃいませ* 「まiまi」の「ブログ」略して「my風呂」(まいぶろ)です。長湯してってね(笑)

リア充爆発テロやりませんか(ニッコリ)

ごきげんようまiまiです。

 

皆さんGW楽しんでますか?

私はいつもどうりな生活を送ってます。

いつもどうりすぎて悲しいです(笑顔)

 

 

あ、GWってゴリラワンダフルですからね?

 

 

ゴリラはおいといて、

このまえ新友とはなしてて

恋人の話になったんですが、

なんと中1にして、うちのクラスにリア充がいましたーヽ(^o^)丿

 

しかもそいつ小学校からリア充してたらしいですよーヽ(^o^)丿

 

ちなみに男ーヽ(^o^)丿

 

 

で、彼女が

めちゃめちゃ可愛いんですよね。

 

ブスだったら私もっと怒ってましたテヘッ

やるなぁコイツって思っちゃいましたよ。

 

 

無念。

 

 

 

 

 

あ、いつメンとは、「いつものメンバー」の略ですb

みんなも使ってねッキャハッ(真顔)

 

 

 

 

 

 

うごメモやりたいなぁ…(男泣)