.。o○my風呂○o。.

*いらっしゃいませ* 「まiまi」の「ブログ」略して「my風呂」(まいぶろ)です。長湯してってね(笑)

本日私恥ずかしながら入学いたしましたテヘぺロ。

やっとjcだぜ~?

ワイルドだろお~~?

(色々いい感じに古いのが悲しい。)

 

やっと学割が使える学生になりますた(`・ω・b

携帯買う予定なんてそこそこないけど←

 

でも学割で600円が300円

になるメチャうまなラーメン屋さんがあるんすよ!!!

あと、ぎょうざも6つで200円が

100円\/

 

こりゃいくっきゃねーな。うん。

 

毎日のように行きたいわー

 

なんかそこレディースDAYってのもあるらしく、

ぎょうざ6つのやつ無料っていうね。

 

まじで大丈夫なんかこの店www

ってかんじですよもう。

 

 

っまあ私的にはそこの1番うまいメニューは

最初からテーブルに置いてある高菜なんですがね。

 

もうもはやメニューじゃないですけどね。

 

 

まあ入学おめでとう、私。