.。o○my風呂○o。.

*いらっしゃいませ* 「まiまi」の「ブログ」略して「my風呂」(まいぶろ)です。長湯してってね(笑)

ただいまなさーーーーーーーーーーい\(・▽・*)/

ただいまっす!!!!!!!!

 

今帰ってきました~~~(`・ω・*b

つかれt((

 

 

 

 

109行ってきましたよ109-!!!←

平日なのに人多すぎやしませんか\(^p^)/

でも楽しかったです←

 

みんな知ってるかなあ…?

…しってるよね((

「BLUE  MOON  BLUE」

でデ二ショーとトップス2枚を買いました(*^^)v

 

全体的にアメリカンなイメージで

めっちゃかわいかった~(=^・^=)

 

地元にもありますけどね((え。

 

 

 

横浜はみなとみらいとたまプラーザで

お買いもの♪

 

楽しかったです~~~///

 

横浜は1つ1つがなんか

美しかった((

 

 

また絶対いってやる!!!←