.。o○my風呂○o。.

*いらっしゃいませ* 「まiまi」の「ブログ」略して「my風呂」(まいぶろ)です。長湯してってね(笑)

バンドはいかが???

こんにちわー(^^* まiまiです。

 

いきなりですがバンド好きですか。(`・ω・

今からまiまi勝手に語ります((やめれ

 

・・・わかりましたよ← 短めにしますから、ね((ゥザ

 

今のイチオシは・・・

ONE  OK  ROCK」さんですっ!!!!!

かっこええええええええええええええええええええええええ((ry

Takaさんイケメンすぐる(*ω*

 

でも曲がかっこいい!!!

新曲の「Deeper  deeper」とか、

自分×ROCK」とかがおすすめ!(`・ω・

 

ロックが好きな人って頭悪いらしいですねヽ(^p^)丿

もう手遅れだあああああああああああああああああああああ((